2011年4月8日金曜日

IMC年間 TRANING PROGRAM 第1回 行いました。 

IMCでは幅広い見識と知識を養うため、各分野で活躍されている方々をお招きし、
年間を通して研修を行っております。
2011年記念すべき第1回を3月26日(土) IMC会議室にて行いました。

講師に元HBCアナウンサー、山田頼子氏を迎え、「わかりやすく伝えるヒント」をテーマに
「伝える力」「聴く力」にスポットをあて、コミュニケーション能力をさらに養うコツを学びました。



真剣です。
講師の山田氏。
大変わかりやすく、楽しく講義を進めてくださいました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿